山中歯科ブログ

HOME > 山中歯科ブログ ≫ 山中歯科からのお知らせ ≫ 12月28日(木)~1月4日(木)までは休診とさせて頂きます。

山中歯科ブログ

12月28日(木)~1月4日(木)までは休診とさせて頂きます。

2017. 12. 27.

練馬区大泉学園 北口徒歩2分 山中歯科の山中大輔です。

 

年末年始の休診期間は12月28日(木)~1月4日(木)となっております。

申し訳ありませんがご了承ください。

 

なお、年末年始の期間であっても、練馬区歯科医会による急患対応は行っております。

当番制で開院している歯科医院、および練馬区役所隣のつつじ歯科診療所において、9時~17時まで対応可能となっております。

 

緊急にお困りの方は、区報やHP等で確認してみてください。

 

 

 

今年の診療は本日の午前中に終了し、午後はスタッフと共に院内の大掃除を行いました。今年一年、あっという間に過ぎてしまいましたが、子供の1年前の写真を見ると、1年という時間の長さを実感します。

 

山中歯科にとっては、今年導入したマイクロスコープによって、今まで以上に精密な治療が可能となり、自分の治療方法の幅も広がりました。その分、より多くの研鑽をする必要もあると感じる一年間でした。

来年も、引き続き頑張っていきたいと思います!

 

皆さま良い年をお迎えください!

 

 

山中歯科 山中大輔

 

 

Copyright © 大泉学園駅の歯科 東京都練馬区の歯医者